

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

面白いひとたち

まあこれはお笑い芸人さんのことだけど
好きな面白い芸人さんについてです


一番好きな芸能人は?と言われると
迷わずくりぃむしちゅーと答えます
上田ファンなので。



そして最近ではアンジャッシュも面白いなあって
思うようになりました。
あと、パンクブーブーも面白い。
こうネタを作りこんでる感じが好きです


アンチなのは
有吉。クスっときたことがないのです
そんなに面白いかなあ
でもたくさん番組出てるね
ということはやっぱり世間一般の方々に
好かれているということなのでしょうか?




さて、先週から以下のような記事のブックマークを整理しています。






チョコレートアイスバー : おぽログ


ぜんぜんおいしくないよー。あ?><にがい!にがいー!!ざんねんだけどたべられないよ^^;これおっぽが食べたらおなか痛くなっちゃうんだよ?...
⇒http://oporogu.exblog.jp/18877489



かわいくってかわいくって : おぽログ


どうしましょ?!大好きな♪おねえちゃんの腕に抱かれて♪気持ちよさそうなおっぽです…*^^*そっか?*^^*よかったねー♪うん。そのままねんねしてもいいんだ...
⇒http://oporogu.exblog.jp/18866804



オヤスミ? : おぽログ


おっぽオヤスミ?。今日も笑いをいっぱいありがとねー♪にほんブログ村明日もいい日でありますように…♪いつもぽちっとありがとう*^^*
⇒http://oporogu.exblog.jp/18842080



ちょこっとビギナーズラブ


駆け足だったけれど…><ところで... 本日より先行配信スタート! 今号の特集テーマは<方言男子>。前号から始まった神崎貴至「エロティックハレム」に加えて、深井結己「愛の手前のG to H」、畔ミチ「ビギナーズラブ」、椿野イメリ「恋人ごっこ」、Secco「鴨川ボンボン」が登場。ところでパパは悪い男 (柚北まち子) バンブーコミックス/麗人uno! ・ビギナーズ ラブ (畔ミチ) バンブーコミックス/麗人uno! ・彼の嫌いな生徒について。(せいか) バンブーコミックス/麗人uno! 【10日】 ・7年目のシンデレラ (吉田屋ろく) GUSH COMICSところでビギナーズ ラブ」 畔ミチ(竹書房) 「彼の嫌いな生徒について。」 せいか(竹書房) 「はじめ×くろす(3)」 寺本薫(竹書房) 「お嬢様は逃げ出した(2)」 ぽんこつわーくす(竹書房) 「腹黒舞子さんとの京生活(1)」 櫁屋涼(竹書房) 「パパは悪い男」 柚...

⇒http://oporogu.exblog.jp/18851093/



カメラしゃあた


おっぽーーー*^^*...ところでしゃあたこの作者の他の読み切りが面白かったからこれも手だしてみたけど… いや最後まで男が俺様すぎる笑 もう少し、男側が前から好きとかの気持ちが書かれてても良かったんちゃうかなぁ… 男が最後まで好きとか言わないのがなんかね‥ 俺様が好きな人むけ女の子かわいいし、男の子もカッコいいしで絵はとても良かったです♪ でもやっぱし2話読み切りじゃあ展開が駆け足というか、「え!?そこでもうやっちゃうの!?」って感じでした。 最後の最後に帰ってきたお兄さんは非常にいい味出してました☆……が、えっちぃシーンは些か蛇足だったように思います。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18834904



シュナログケンカ上等!キス上等!


こんどのは大丈夫だよ*^...ところでケンカ上等!キス上等!!!Mステ見逃した!!!! 超ショックやっべーショックハイディ超超超見たかった何だ眼帯とか眼帯とかぐはぁ!!とかわめいてたら友達がビデオ貸してくれるってやっぱ持つべきものは友だね!(最悪だなお前 あと夜桜のはなし ... かな…!しかし肝心のしーずんが何をしてそんなお仕置きされるのかが思い出せないけどどうしようかなあー佐原くんにキスでもされたことにしようか…何かネタありますかね?ところで「殴り合いのけんかがしたい!」 女優の ... 殴り合い上等」【かかってこいや】 ... と聞かれると、 「けんかしてみたい。 ..... エレン「オレだってキスぐらいしたことあるぞ」.

⇒http://oporogu.exblog.jp/18828986/



ぽちっとお買いもの :カナさん


Amazonや楽天...ところでカナさん トジツキハジメ (バンブーコミックス麗人セレ/竹書房) 6月28日(金) ○エロとろ R18 阿仁谷ユイジ、市川けい、カシオ、木村ヒデサト、彩景でりこ 他 (シトロンコミックス/リブレ出版) 6月28日(金) (novel) ○秘恋は咎に濡れ 沙野風...ところでディアプラスとキャラ文庫以外は確定が少なめ。 沙野さんは新装版ですが話を全然憶えていない……。 ところで06/28 15:20 【ニュース】トジツキハジメ先生「カナさん」発売記念 応募者全員サービス実施! 06/28 15:20 てんぷアンテナ:【スト魔女】お前ら最初からシャーリー好きだったの? 06/28 15:20 【モバマス】[あやかし京娘]塩見周子 セリフまとめ.

⇒http://tampopotai.exblog.jp/20538299/



どうかしてるぜ><!鈴木美智子


ジャーン!ところで離婚からの生還 離婚ネットコム鈴木美智子 評価レビュー. 調停結果を自分の思い通りにするには、テクニックでいくらでも操作できます。離婚調停で使える驚きのノウハウとは? < 離婚専門 弁護士 離婚調停 服装 . 8月22...ところで『離婚からの生還。』 鈴木美智子 口コミ,鈴木美智子さんの『離婚からの生還。』の口コミをまとめました。ご購入前に必ずお読みください。ところで弁護士費用をかけずに、あなた一人で離婚を勝ち取る解決法幸せな離婚へ向けての必須77項目モラルハラスメント・DVでとても困難な離婚を経験した離婚ネットコム代表 鈴木美智子さんが離婚の「技術」を教えてくれます。 鈴木美智子さんは232人の離婚問題...

⇒http://oporogu.exblog.jp/18694862



かわいそうなゴミ袋天使の聖剣


ガジガジ!ところで新着エントリ. 【新発売】FX新世代アイドル 天使の聖剣(エクスカリバー) ?世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら・・? (20:23). 株式投資 KMSプロジェクト (19:32). 『株式投資大百科』?渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成? (17:59).ところで世界基準FX?New Balancer PRO』米国トップトレーダーたちが絶賛したロジック!マーケットに対し圧倒的な優位性を持ったロジックで、今すぐあなたも最上級のトレードをマスターしてみませんか? | main | 天使の聖剣(エクスカリバー) ?世界...

⇒http://oporogu.exblog.jp/18676683



オジイ第3の性感帯


雨の日はオジイサンっぽくなる...ところで第3の性感帯熟女動画倶楽部では・オリジナル動画等で厳選した熟女動画を毎日更新しております!ところで情報商材を買ったことありますか?ネットビジネスの情報でお金が稼げましたか?投資の情報で儲かりましたか?もうそろそろ情報商材を買うのはやめましょう。無料で手に入るような情報に何万円も出すのはやめましょう。もうダメ商材に騙されるのもやめま...ところで女性のためのセックスマニュアル 女だけの性感帯開発の秘密の新事実と絢香 Ayaka - ... 天下御免 乱」において、人気投票「第一回センター予備選挙」を開催、立候補している女用心棒のインタビュー第4弾として、3名の動画を公開した。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18672291



かわいいぴゅあぴゅあ森田敏宏


今朝いつもの公園に行ったら今日はそうだったんだーところで東大・絶対主義コンプリートマニュアルの評判・口コミ・効果の「東大・絶対主義コンプリートマニュアルは効果あるの!?購入者の声です!」の記事です。東大・絶対主義コンプリートマニュアルは評判通り?それとも…森田敏宏さんの情報教材東大・絶対主義...ところで東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方/森田敏宏. ◇ 本の内容(Amazon.co.jpより引用): 仕事や勉強、スポーツ、ダイエット等々、伸び悩んでいる人に向け、 限られた時間で最大のパフォーマンスを引き出す方法を解説した本です。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18568736/



デカーい :今田信宏


今日の朝ごはん♪ところで物件調査 不動産投資 不動産市場調査 マンション一棟 今田信宏 不動産投資 特典 サポート 口コミ 効果 内容,このブログは、サラリーマンが 収益不動産 投資でリタイアする会 今田信宏さんの 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを...ところで収益不動産のヒアリングテクニック 今田信宏 検証,このブログでは、マネー・運用に関する思ったことを書いていきます。ところで0.1%物件!?物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』の口コミ・レビュー┃ヒアリングテクニックを学べ 今田信宏 口コミ,このサイトは、今田信宏さんの 0.1%物件!?物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』 の...

⇒http://oporogu.exblog.jp/18685514



朝一番で大笑い?腰痛体質改善プログラム


これな?んだ?...ところでけさのごはんは新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。 まじ美味しいっす、おきまりだけどね。 これにて本日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。 でも、週に1回は食パンでもOK。 では、今日の腰痛の悩みについて 腰痛とヘルニアの違いところで「腰痛体質改善プログラム」「腰痛の真の原因は? 手術も薬もシップも機械も使わず、お金もかけない方法です。,美容の悩み解消します.ところで「腰痛体質改善プログラム」「腰痛の真の原因は? 手術も薬もシップも機械も使わず、お金もかけない方法です。,気になる教材【健康】

⇒http://oporogu.exblog.jp/18562968/



韓国旅行マスタープログラム小遣いを稼ごう! - Yahoo ...


東海分かっていません。ところでパク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラムでは、日常会話や旅行の時に必要な会話など簡単な韓国語を学ぶことを目的にしています。 この教材は、文法や単語を覚えるという従来の一般的な勉強法ではなく、日常会話に特化したものですので、結果的に無駄で...ところでもっと早くこの教材に出会っていたら、と思います。 韓国語の教材はこれまでにもいくつも購入してきましたが、ほとんど上達することがありませんでした。 しかし、今回韓国旅行マスタープログラムに出会って、自分の実力がないのではなく、これまでの勉強の仕方...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kuro_kai/63396726.html



でろぽん。韓国語光速インストール学習法


あらら……^^...ところで元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法の評価。元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法は本当に効果があるのか?それとも・・・?熊澤 重典さんの情報教材元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習...ところで韓国語の母音が多くて、 しかも日本語にないものもあって、 マスターするのはなかなか難しいよね?. 2ちゃんねるとかの書込みで「韓国語光速インストール学習法」という教材ではその発音のコツを教えているって♪. 特に「オ=と」と「ウ=と」の...

⇒http://oporogu.exblog.jp/18650814/



太田さんにしたかった完全ヒモマニュアル- Livedoor


昨年聞いた話によると?ところでどうも。こんにちは 現在三浦直人の真・完全ヒモマニュアルレビュー特集中です(^^) 三浦直人の真・完全ヒモマニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓ 三浦直人の真・完全ヒモマニュアル体験評価はこちら メインサイト...ところで三浦直人の真・完全ヒモマニュアル評判サイトロングセラーの人気恋愛商材はコチラ↓↓↓三浦直人の真・完全ヒモマニュアル評判サイトつまり、サービスの本質は、意中...

⇒http://blog.livedoor.jp/shouko123/archives/51385257.html



今日もバレバレ?! : おぽログ


ごろん♪ごろーん♪桜の花びらの上を今日もおっぽはごろん♪ごろん♪あれ…?おっぽ……^^;ちょっとストップ!!なぬ?!ぷっ*^^*なんてまぬけなお顔なの?>...
⇒http://oporogu.exblog.jp/18479001



のんびりな休日マスクリスニング


家じゅうのカバーをはがし...ところで[詐欺!?] マスクリスニング レビュー 評価 暴露 実際入手 口コミはここ!! マスク・リスニング 詐欺!? 口コミ レビュー 評価 特典 暴露しています 見ないと損!! マスク・リスニング ところでどうも。!こんちわです! 今日もマスク・リスニングレビュー特集中です(^^) マスク・リスニングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓ マスク・リスニング検証レビューはこちら この教材は本物です! 藤永 丈司さんが世に...ところでマスク・リスニング,語学は学びたいが長続きしない貴方に学びのチャンスです!

⇒http://oporogu.exblog.jp/18660260



お耳くりくり?ビジネスデッサン&スケッチ術


ありがとう*^^*ところでビジネスデッサン&スケッチ術 180日サポート版の新事実とGLAY.ところでビジネスデッサン&スケッチ術の効果を検証,ビジネスデッサン&スケッチ術(株式会社アイピリカ)を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています.ところでビジネスデッサン&スケッチ術 180日サポート版の効果とPRINCESS PRINCESS(Diamonds),ビジネスデッサン&スケッチ術 180日サポート版は本当に効果があるのか?それとも・・・?株式会社アイピリカさんの情報教材を徹底検証します。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18600888/



感謝ソフィア225ログ


テーブル用のふきんがない、ない…^^...ところで山本和彦さんがソフィア225という先物取引用の自動売買ソフトを開発しました。 MA225は評判良かったですね。 ところで今回の、ソフィア225はどうなんでしょうかね? ⇒体験者の驚きの声を見てみる。 どうやら評価は高かったようですが、ところで中には買わないほうが良いという噂もありますが・・・・ MA225中でも噂となっている 山本和彦さんですが、 今回のソフィア225も かなり話題になっています。 株やFXと違って 日経225先物取引は1つしかありませんから迷う事はなく。 簡単に...ところで山本和彦のソフィア225 日経225自動売買ソフトは詐欺って本当?

⇒http://oporogu.exblog.jp/18689489



ストロング宮迫お菓子レシピ35品 - 超人気レシピ ...


クックパッドではちみつ漬け、 ...ところで成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』を買ってみた - 成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』は評判通り?それとも…ストロング宮迫さんの情報教材成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』を徹底検証します。 - 成績がイイ...ところで成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』 勉強・教育・資格. 成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』 ストロング宮迫 勉強のやる気がない。成績が悪い。は親次第で解決します あなたは、 成績がイイ子の親たちは、いったいどんな考えをもとに子供...

⇒http://tukurepo1000.blog51.fc2.com/blog-entry-767.html



チリキッズベースボールドリームナビ


今日のランチ…*^^*えへへーところで伊藤 秀二 キッズベースボールドリームナビ?現役少年野球監督だけが知る3つのバッティングモーションで安打製造バッターに!驚きのバッティング術?,今回は年賀状作成ソフトの素材使ってるからあまり編集らしいことしちょらんに(^^;))) あっ...ところでキッズベースボールドリームナビ?現役少年野球監督だけが知るバッティング術?,男性の悩みを解決する達人の秘伝を紹介しています。男の恋愛、ビジネス、スキルアップにご活用ください。ところでキッズベースボールドリームナビの評価?【実際に買ってみた】,キッズベースボールドリームナビを実際に購入して中身を見てみました。率直な感想を書いています。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18460337



うれしいFacebookコストゼロ集客術ひな祭り :


ムフッ*^^*...ところでFacebookコストゼロ集客術 ---お役立ち情報---. 4歳から32歳までの28年間、わきがに悩まされ3度の手術も効果なく対人恐怖症にまでなった男性の悪臭を消すことに成功した方法。 脱わきが臭60...ところでビジネスお役立ち情報---. あなたがビジネスをしているなら、Facebookを活用すべきです。 「いいね」や『友達』を増やすだけではダメなんです。その理由は. Facebookコストゼロ集客術 ストレスなく営業を...

⇒http://oporogu.exblog.jp/17922940/



そっくり :6つのエネルギー源


真っ白*^^*ところで6つのエネルギー源また、糖質制限食では、2つのエネルギー源のうち「脂肪酸?ケトン体」を上手に使うようになるため、体脂肪が燃えやすくなります。 スーパー糖質制限食を ... 100キロカロリーの糖質を摂取した時は、6キロカロリーが、 100キロカロリーの脂質を...ところで... ない30代のあなたへ。毎日を元気にして疲れを取る6つの方法を紹介します。 ... 酸素は重要なエネルギーを運ぶ栄養源なのですが、酸素が少ないと全身の老廃物を運べなくなってしまう為、結果として疲れやすくなります。 疲れを取る為には...ころで第一の柱として「原発に依存しない社会の一日も早い実現」を掲げているが、なぜ特定のエネルギー源をわざわざゼロにして日本の選択肢をせばめることに「あらゆる政策資源を投入する」のか、さっぱりわからない。EU委員会などが一致して示しているように、原発は直接コストは高いが外部 ... 南海トラフに沈めてプレートに持っていってもらうのが一番いいと思います。核燃料というのはニュートリノ源なので、カミオカンデを6つぐらい全国に作ってモニターすれば地震研究の役に立つと思うんですけどね。

⇒http://oporogu.exblog.jp/18454993



困ったさん。 :


せっかく満開になったのに冷たい雨が降っています。桜も何だかさみしそう…(;?:)雨が降っていなければここは今頃たくさんのお花見客でにぎわっているはず…^^...
⇒http://oporogu.exblog.jp/18473667/









  • | - |
  • 10:38 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other